[麩羅]言葉が伝わらない時もある

『言葉は、心を超えない』

うん、いい台詞だと思う。こんばんわ、麩羅です。


ようやく、さよならピアノソナタ2巻を読み終えました。

専門用語や文章表現が難しいけど、やっぱいい話だなぁ。

特に2巻中盤のポールマッカートニーの部分が印象深いわぁ。

後は最近、やけに少女漫画に興味津々ですよ。

調子に乗って『会長はメイド様』とか言う漫画を買いました。

しかも面白い…これはヤバイ。

早くも続きが気になるが、最新巻は来年の4月に発売予定。遠いよ。

このままじゃ『執事様のお気に入り』まで買いそうで怖いです。いや、たぶん買うわ。


さて、ずいぶんアクエリと無関係な話をしました。

まずはぽち。さんにおめでとうございますと言うべきですね。

北海道の人が全国で頑張ってるのってなんか初めて見た気がする。

まぁアクエリ初めてまだ2年ぐらいしか経ってないけど…。


今日は先週予告した黒の考察をやろうかと思ってたんだけど、なんか気付いたら時間が無くなってたんでスルー。

やっぱ大型だからカード集まんないなぁ。

4人組シリーズはまだ1種類も被ってないし、このままじゃ新しいデッキも組めない。

そういうば、新しいPRが公開されましたね。

今回は絵的にあんまし興味無いけど、ひゅぺるの中にはやる気マンマンな人は居るのか?

ZAZA←イレイザー的な意味とか

リュミ←巫女的な意味とか

たぶんこんな感じか?

俺も大会自体はやる気あるし、久々の公式大会だから張り切ってきますよ。

それじゃ、今日はこの辺でー。