速さこそが文化の基本法則

何かと遅い僕は常々苦労しております。どうもmarlです。


今日は、自分のブログでやれてない青のキャラ考察でもやろうかと思ってましたが、もうちょいしたら大学行かないといけないんで、ちょっと無理です。
今回の青は結構良いキャラいるんでやりたいのですが。
いやー二度寝したり、寝ながら本読んでると時間が吹っ飛びますね。


それでは何時も通りオフィシャルネタでもー。
来月からの公認優勝PRやウィンターのPRが公開されましたね。
…オファニエルがちょっと欲しいけど、必死になる程のPRはないなあ。
まあ元々PRとかにほとんど興味ないのですが。
だからこそ珍しく欲しいPRが配られる感謝祭に行きたいんだけどなあ…。
こういう時やっぱり北海道民は弱いな。


後、温泉合宿やCCのレポも上がってますね。
ぽち。さん、全国3位おめでとうございます。
いやー凄いなー。来年は僕が…!とか言いたいけどきっついなー。
当然目指すだけ目指しますが。
温泉合宿とかも1回くらい参加してみたいもんですが、金がなあ。
参加費+交通費でかなりの額になっちゃうから困る。


来月はついに久々の公式大会もあるし、アクエリ頑張るぞー。
まずは週末のミントの大会出よう…と思ったけど、
クイブレカップとブードラだけだー!?
うわー出れる大会あまりなさそう…。


大会出たいなーとか思いつつ今日はこの辺で。
それではー。