すたーりっと・ぶれいぶ





明日は定例会。早いもんです

こんばっぱー。HeLです





さて

アクトレスのQAが火曜に出ました

コピーした「セットされた時〜」のアビリティは発揮されません

QA出る前からわかっちゃいたんだけどさ







先週から考えてたアクトレスデッキが存在意義を無くしました

元々、ガチというよりは面白そうだって理由で考えただけなんだけど

まだ運用できる範囲だからレシピだけ






白単アクトレス

鳥社零 4
ジャスティスvハート 2
みかる 2
社長 4
バイト少女 4

コスプレ売り子 4
ドジメイド 3
ウェイトレス 4
ファッションリーダー 3
執事喫茶店員 3

貴族令嬢 2
奉仕お嬢様 2
交通巡査 4
スペースフロイライン 4
エクリプス 4
セーラースーツ 3
レイチェル 3
鏡花 3
パニ(ブレイク) 2





恒例のごとく、5分で考えたデッキです

どいつもこいつもセットされた際のアビリティを持ってます。無駄に

みかるが入ってる理由は、レイチェルをブレイクできる(かもしれない)から

後は愛。みかるかわいいよみかる

基本的にはレイチェルやパニをコピーして制圧

日照りやらスペルが強いデッキなら鏡花をコピーすればいいじゃない!(何

日照りが決まる方が早いとか言わない

大雑把にはこんな感じになるのかな

正直に言うと、セットされた時のアビリティが発揮されても、強いデッキではないかもしれません

もっとマシな白単組んで出直します