[麩羅]更新する事に…意味がある!!と信じたい

見事に寝過ごしてしまったので、今のうちに更新するわ。

こんにちわ、本来なら水曜担当の麩羅です。


昨日は友達と街で騒いでアクエリやってましたー。

まぁそのまま調子こいてゲーセン閉店までやった後

友達「あと13分で水曜が終わりますよ?」

俺「余裕じゃん?」

…すいません、全然余裕じゃありませんでした。


でも、昨日はやっとロッソを倒したり(その前に別の友達と4連敗)。

他にはゲマでアクエリのプレイマット交換したり(ようやくゲマのポイントを使った)。

いろいろと充実した日だったのですよ。


そういえば東京でクリスマスイベントやるらしいですね。

北海道は…やらないか。うん、そうだよね。知ってるよ。


さて、それじゃそろそろ街に行く準備をします。

それではー。