ねんまつ

あ、今日火曜か<11時半頃、晩飯食いながらの独り言
どうもmarlです。危なく忘れるところだったよ。
年末はもう毎日「年末」で一括りにしちゃうから困る。


しかし、当然だけど公式は特に更新ないんだよね。
今年1年振り返ろうとしたら、何時の間にか今年の青ベストXとかになりそうだし。
二番煎じと分かっていてやるのもあれよねー。
とりあえず自分の事を振り返ると、不甲斐無かったかなあ。
今年は青十分やれる色だったのに。使い手が駄目だと駄目だねやっぱり。
来年はもうちょい頑張りたいな。
後、1回くらいは本州行ってアクエリしてみたいなあ。


来年はアクエリどうなるんだろうなあ。
…エキストラでブレイブルーとか死亡フラグな噂も出てるけど。
…QBでブロッコリーが少しは学習してる事を祈ろう。
まあ、何処かみたいに東方に手は出さないだろうからまだマシか。
東方に手出されたら引退せざるを得ないからな…。


さて、いい加減切った120枚のロゴ貼る作業しないとな。


そんなこんなで今年最後の更新でした。
それでは皆さん良いお年をー。