[麩羅]あーといーくつ寝ると、お正月ー?

水曜日最後の更新を見事に寝過ごしてしまった。

どうも麩羅です。水曜だと気付かなかったらこの更新も出来ない所だったわ。

まぁ水曜分はせいくり君がやってくれたと割り切り、今回も好き勝手に書くとしようか。



さて、最後くらいアクエリらしいく、今年の反省でもします。

改めて思うと今年の黒って、意外と頑張れる色でしたね。

なんせ最近はロッソ構築が目立つけど、その前には隕石構築も出来た訳だし、環境から消えた色じゃなかったはず。

隕石の場合は黒以上に入れたら強い色があったけどさ。

まぁ結局は隕石もロッソも使った事が無いんで解んないっす。

俺、ひゅぺるのマシン担当なんで!!通称・マ単。もはや黒ですら無いと言われる始末。



来年の新弾で環境が変わるかどうか気になるけど、たぶん無理じゃ無いかと思う。

それよりマシンの強化を!!ブレイブカイザーを黒に!!パニッシュメント3とかも欲しい!!アシッドクラウドに修正を!!

…ふぅ、言いたい事は言い終えた。これで思い残す事は無いさ。

てか、ブレイブカイザーはあながちあるかもしれないみたいだね。

詳細は確認してないから何とも言えないが、今からやる気MAX状態ですよ。



それではみなさん、今年はお世話になりまくりましたが、来年も相変わらずお世話になります。

そんな訳で、良いお年をー。