ヒイロは言いました



「ゼロ、動けるか?

・・・いいだろう、これが今年最後の更新だ!」






こんばっぱー。HeLです

クリスマスイブ以来、既に6回もEndless Waltzを見てます。調子に乗ってDVD買った影響ですね

今更ながらに名作だと思うんだ







・・・ま。その影響で金銭不足に苛まれています

地下鉄にも乗れないとかひでぇw

それだけが原因ってわけじゃないけど、初詣には行けないのでした







と、いうのはさておき今年最後の更新なんで

アクエリなんだけど、それでいて俺らしい(=実に下らない)話題で締めようと思います

・・・苦情なんて聞こえません







と、いうわけで遂に完成しました。白単みかるの新規版

みかるが使いたいんだよ!どうしても!

以下にレシピと解説を







『白単みかる・R』

みかる 3
千頭さとり 3
ジャスティスvハート 3
社長 4
バイト少女 4


コスプレ売り子 4
ドジメイド 3
ファッションリーダー 3
執事喫茶店員 4
ウェイトレス 4



奉仕お嬢様 4
貴族令嬢 2
スペース・フロイライン 4

セーラースーツ 4

デジタルフュージョン
能力の目覚め 3
明王二段 4





基本的には、みかるデッキです。・・・さとりフュージョンの特化型とか言わない

さとり→明王フュージョン、目覚めが勝ちの流れだから、こっちも否定はできないんだけど

とりあえず、みかるのお陰で目覚めのXは5上昇します。これがやりたかっただけなんだけどねー

結局、ファンデッキの域は出ません。毎回同じような事言ってる気がします






右耳でクル☆くるのOP、左耳で和田アキ子を聞きながら、今回はこの辺りでー