3月の大会予定

もう3月か、早い早いよ。
どうもmarlです。


新弾出ましたねー。思ったよりは楽しいパックで良かった。
やっぱりカードは集め難いけどな!


それでは3月の大会情報です。
今月からスタイル変わって面倒になるなあ。


3月3日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


3月4日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


3月7日(日)
中央区民センター
11:00〜スタンダート公認
13:30〜スタンダート公認
17:00〜スタンダート公認


3月10日(水)
グリフォン北区店
19:00〜エクストリーム公認


3月11日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダート公認


3月13日(土)
ミント札幌店
11:00〜アクエリアングランプリ2010 1st stage予選大会
13:30〜『望刻の塔』発売記念ブースタードラフト


3月14日(日)
グリフォン北区店
16:00〜『望刻の塔』発売記念ブースタードラフト


3月17日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


3月18日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


3月24日(水)
グリフォン北区店
19:00〜エクストリーム公認


3月25日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダート公認


3月28日(日)
グリフォン北区店
16:00〜『望刻の塔』発売記念シールド


公認はスタンだったりエクストリームだったりするんで、
デッキを間違わないように気をつけよう。
後、時間とかはっきりしてないけど毎週金曜にゲーマーズで非公認大会があるっぽい?
詳細は主催ジャッジであるぽち。さんに確認してください。
←のリンクのところからブログに行けるんで。
(確認取りました。金曜午後7時からだそうです。ミントとは逆でスタン→エクストの順番でやるとの事)


グランプリまでにデッキ用意しないとなー。
それではー。