キスよりも早く…にゃんにゃんしたい

我慢は身体に毒である!

どうも、麩羅です。少女漫画が楽しくてしょうがない。



さて、新弾が発売されましたね。

俺が待ち望んだ黒いブレイブカイザーも来たし、すでに文句のない状態なんだよなぁ。

早速、既存のマシン構築をいじってみました。



うん…いくら何でも4積みはやり過ぎだったわ。

メイン開始時に捨てるキャラが居なくなって、最終的に自分を捨てるハメになるあの悲しさは酷かった。

構築しっかりしないと、キャラ不足&補給不足で死にます。

あっ、一撃の威力はハンパ無いですよ!まさに一撃必殺ってやつです。

まぁ予想外の方法でかわされたら、それまででしたけど、連続で殴り続けられるのはいい事なのかな?

白の方だと連続は難しいからなぁ…。

てか、エフェクトってのが厳しいよ。消されたら弱いよ。アビリティで良かったじゃん!



他の黒もいろいろあるけど、うん…きっとZAZAがやってくれるって信じてる。

彼なら、きっと!そう、きっと!!

(これだけプレッシャー与えれば完璧なはず)



さて、今回はこんな感じかな。

後は気になることが1つ…今度のwonbは21日の日曜日って予定でいいのかな?

こないだの会話の時に居なかった人もいるから一応連絡。

無理なら早めに別の日で予定を組みたいし、ちょっとどこかで連絡しあって欲しい。

以上、終わり!



それではー。