追い風




愛情?それともモラル?

こんばっぱー。HeLです

かれこれfripの新曲。「closest love」の連続再生が100を越えました






土曜にはGPがあるわけですが、正直自信は無いよ!ここまで思考錯誤したのは久しぶり

いい環境!(とは一概に言えないけど







さて、まだコメントしてなかった白いカードについて少し

・小石川 愛美

「ちゃんと責任、取ってよね!」とか言われても(何

後手圧縮が基本。長期戦を想定した敗北ダメージ上限が上がるアビリティは白にメリットは無いんで

(正確に言えばメリットはあるけど、そこまで欲しいアビリティじゃないです)

基本的に、ダメージ10点越えてる状況って殆ど負けてるよね

んで後手圧縮なら、ぽちやメアリーの方が強いのかもしれんが

この後手二段と別の部分で、白単はタメを張れますです

キネティックシュート。うん、偉大

下段がしっかりチャージ1を持ってるんで、キネシュのコストが稼げます。やってみるとぽちやメアリーと同等のいやらしい動きはします。何度も言うけど、後手二段サイクルが関係ない部分で

突破力が不十分になった頃には、ビームくぎゅ(ryでも握ってると思うよ







・フィアース・バトル

後手1トップ二段に対しては割と強いです。そんだけです

場をひっくり返すには、1ターンに2度撃たないと辛いと思うんだ

リスクに対してリターンが見合ってないような気がします






今回はこのくらいで

残りのレアは、無人攻撃機、クランカーキック・・・

・・・・・・・

よし。塔の白レビューは終わったな!(何

弱いとか言うわけじゃなくて、・・・その、まぁ特別語ることがないです






頭をGPモードに切り替えますかー