俺のバトルフェイズは終了したぜ

最近、少し…生きる事に疲れたよ、うん。
だって嫌な事とか面倒な事ばっかりなんだもん。だけど、死ぬ勇気は無いです。


みなさんこんばんわ、今日は少しお疲れ気味な麩羅です。


前回のグランプリでは初(だと思う)公式大会優勝を果たしました。
わーい、やったー!!
せっかく優勝したのだからレポを書こうと思ってました。
だけど、対戦中にかなり真面目に集中したせいか、内容の記憶が全くありません。


別に面倒だとか、更新する気ねぇだろ、とかじゃ無いんですよ。
本当に記憶が無いんで勘弁して下さい。
普段から物事を細かく考えるのは苦手ですが、そんな僕が本気で考えたのでそれだけ頑張ったという事なんですよ。


それにレポと言っても3、4回戦ぐらいしか試合内容がしっかりしていないです。
1、2回戦は相手が完全な事故で、結果的に一方的なゲームだったのでまともでは無かったしなぁ。
故に、次も頑張って今度こそ内容を把握して、完全なレポを上げようと思います。
…ちなみに、勝てればですよ。勝てなくても勝手に上げるかもしれませんけど。


ただ、あのブレイブカイザーデッキは途中で環境デッキと当たらなかったので、環境デッキに対する性能がよく解らなかったかなぁ。
フリーでやった時には白と緑にボロクソにされたけど、今後の調整でどうなるかは未知数である。
いっそ白のブレイブを突っ込んでダブルカイザーにした方が気分が良い気もするし。


まぁそこら辺は次回の大会までに考えておこう。
それじゃあ今回はこれぐらいでー。