人間力とマインドブレイカー

以前からうちではZAZAが人間力最強と言っていますが未だに本人は認めてくれません。
緑使えばきっと最強になれるのに・・・、まぁレイチェル乙ゲーしたい人だけやってればいいのさw


そんなわけで週末のGPに参加してきました。
前日に徹夜でZAZAと調整したおかげで上位狙えると思ったら、まさかの2戦目ZAZAとあたるなんて・・・orz
想定してなかったことが一番バカすぎwww
てなわけで簡易レポ。


使用デッキ:黄単脳筋ビキビキ!リザレクトリスタン!!
解説:4ファクター6コストあれば勝てるよ!考えることがないからバカなヲレでも使えるよ!


1戦目:青単ヨハンナマジステ:10-2:勝ち
じゃんけんは余裕の勝ちで先手。後手有利とか幻想。
ヲレは緑セプチャと黄ドロー支配。相手はアルケミックからの3キャラ支配。
2ターン目、軽ブレから黄を3ファクターにして緑セプチャも支配してエンド。相手は普通にキャラ支配。
3ターン目、軽ブレから4ファクターに伸ばして青、黄セプチャを支配して場のパワー7でエンド。
相手はネームレベルを立ててマジステからの0デスルーン。威光なんていうかっこいいカードは入ってないからスルー。というかカウンターする意味もないwww
そのままターンエンドされたのでほぼ勝ち確定。4ターン目、勢力に1パンしてトリスタンを捨て札、そっから6コストリザレクションでトリスタンブレイク。
止められるはずもないのでそのままアタック。トリスタンにラー撃たれてアルケミックで相打ちが怖かったけどされなかったからそのまま24点ぶち当てて終了。


2戦目:黒単オファニエル天使ビート:3-10(だったかな):負け
じゃんけんは余裕の勝ち。
3ターン目までは普通に展開してたのにデッキ内容モロバレだったので4ファクターたまった時点でたこ殴りにwww
負けwww
しょうがないwww


3戦目;青単ヨハンナマジステ:0-10:負け
こっちの場が黄ドロー2体、黄セプチャ2体しかいない且つ相手の場に16コストもある状態で何故か黄ドローにデスサークル2連発、0デスでセプチャを焼かれるオナニーをされたので投了。
相手が言うには必要なプレイだったそうだけど、そっから更にオナニーしたかったそうなので付き合う必要もないと思いやはり投了。


4戦目:赤単鏡花万里:10-3:勝ち
先手。3ターン目に軽ブレを5体を並べる荒行を達成。
赤相手に赤のスペルのコストが上がるセプチャを3体支配してたので相手はほぼ投げゲー。
4ターン目にトリスタンをリザレクションで立ててたこ殴り→終了。
軽ブレねーよwww
4ターン目7ドローってなんだwww


そんなわけで2-2かな、2戦目にZAZAとあたりさえしなければ3-1ぐらいにはなれた気がするけど代わりにZAZAが2位だったからいーですwww
こんな脳筋トリスタンで2勝出来たほうが笑えるから問題なし。
次のGPまでにもう少しデッキ内容を練って次回はきっと優勝したい。


全然関係ないけどZAZAの1戦目かな、あれが一番笑えたwww
黄金林檎されてオファニエルとメルキセデクを上に上げられてんのに次ターンドローがメルキとかねーよwww
そっからメルキブレイク→ラグエルも出すよ!→オファニエルも支配するよ!
やめろwww
ああいうの見てるとやっぱりヲレはアクエリに向いてないなーと思いました。他人のデッキ見てるほうが楽しい。
・・・早く死霊再録されないかなー<ねーよ




今日はまーくんと寿司食いに行ってきました。
前から約束してたし例大祭とか委託分の売り上げが結構あったのでここしかない!と思ってウマウマ。
閉店したあと店の前でちょろっとダベってたらリア充ぽいのが
「あれ、閉店してるよー」とか言いながら寄ってきたのがワロスwww
こんな北の大地で22時以降にやってる店なんて飲み屋ぐらいしかねーよwww
その発想はねーよwww
しばらくはかなりお金あるよ!煽って奢らせるなら今のうちだよ!とかフザけたことを言ってみるwww


それじゃあ今日はこんな感じで。
以上せいくりっどがお送りしましたー、デアデアーwww