遠征計画

ブロッコリー空気読んでるなあ。どうもmarlです。


今日はちょいと寝過ぎたんで軽くオフィシャルネタでも。
第9回温泉合宿の情報が出ましたね。
今日の朝5時頃、なか卯でせいくりっど君と温泉合宿とか行きてーなーって話してたんで実にタイムリー。
やっぱり新弾に合わせて6月末にやるんですね。
行きたいけど春以降どうなってるか分かんないからなあ…。


はえびてんの方のカードが追加紹介されてますね。
おてんばめいどと野矢家メイド“戸田山 泉子”は欲しいな。
泉子はファクターとか見なければ、横取りされ難い悪魔ブレイク出来る精神攻撃持ちワーカードローって言えるからちょっと強そうに思えるよね。
…2F1Cなのは泉子可愛いから目を瞑れば良いんだと思うよ。


バイトなんで今日はこの辺で。それではー。