いろいろ足りないわぁ

Womb以来、首が妙に痛い…。思い当たる事は無いはずだけど。
どうも、ちょっと首が痛い麩羅です。


オフィシャルで温泉合宿の事が公開されましたね。
実際には行けないけど、まぁ機会と金があれば行ってみたいもんです。
楽しそうって事もあるけど、普段とは違う人とやるのは良い経験になりそうだし。
珍しいデッキとかも見てみたいし、プレイングの参考にもなると思う。


あんまりネタが無いからこれで終わりかなぁっと思ったけど、まぁそれじゃあさすがに寂しい。
なので、Wombの感想も書いておこうと思う。


久々のガチ対戦&ぽち。さんも来るって事で気合を入れたけど、結果はそこまで伸びなかったなぁ。
ちゃんと場と手札を見れれば何とかなったかも知れない場面もあったし、やっぱり自分のプレイングと考えが甘い事を再認識しました。
結果的には3戦1勝2敗で負け越しだったけど、集中してゲームする事が出来たんで満足。
デッキも調整の必要があるって解ったし、いろいろと得られるものはあったはず。


後はGPまでにどんな感じで仕上げるかを模索するだけです。
環境と周りの状況次第だけど、まぁ今から考えてもまだ解らないので放置。
時間に任せてゆっくりやって行きます。


それじゃ、今回はこの辺でー。