恋色空模様




恋色に染まる!主に聖良と!(何

こんばっぱー。HeLです







ついに一人暮らしがスタートしました。完全に

早速アクエリの調整だ!とか考えたら

レア系は全部クローゼットの奥にしまったのを思い出しました

・・・んで、そのクローゼットの前には山のようなダンボー




・・・・・・




新しい社長4枚が発掘できないorz




折角愛美揃ったからデッキ組もうと思ったんだが

・・・いやまぁ、整理整頓してからにしますか





メモ書き程度にレシピを殴り書き



白単愛美

愛美上段 4
愛美下段 4
ジャスティスvハート 2

社長 4
グラビアメイド 4

キャラ32(フェッチ含)

エクリプス 4
ビーム釘バット
キネティックシュート 3



似たようなレシピはいっぱい転がってるし、これは単なる5分で適当に書いたレシピなんで改善せにゃならんけど

今日はここまで。カード発掘して、デッキ組んで、回してみてからじゃないと調整しようがない。圧縮する方がいいのかそうじゃないのかも含めて







いい加減、優芽も使ってやろうと思う

始まりはソフト買う所からなんだが