4月の大会情報

きゃーブロッコリーがパック連発体性整えてるー。どうもmarlです。


何か4月にえびてんのエキストラパック出して、5月には更にプラチナパック出すんですね。
これからはなるべく毎月パック出すつもりなんだろうか。
とりあえず魔女パックはある程度買うかな。
中身良く見たらデス・ルーンと(ぎりぎり)デス・サークルくらいしか見るとこないけど。
スペルあそこまで焼きにするなら、邪印辺りイースターと替わってやれよ。


それでは4月の大会情報です。


4月1日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


4月2日(金)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜スタンダート公認


4月8日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダート公認


4月10日(土)
ミント札幌店
11:00〜スタンダート公認
13:30〜ブースタードラフト公認


4月11日(日)
グリフォン北区店
16:00〜アクエリアングランプリ2010 1st stage予選大会


4月15日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


4月17日(土)
ゲーマーズ札幌店
12:00〜エクストリーム公認


4月22日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダート公認


4月29日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


今月から金曜ゲマでの大会が正式に始まるかと思えば1回しかないっぽい?
大学始まってからは金曜の方が出れそうだから金曜大会あって欲しいけどなあ。


春から札幌来る&アクエリ初めてみるって人は木曜のミントの大会オススメ。
初心者でも大歓迎だよ!場所分かんなかったらググれば多分分かります。


春って事で人増えると良いなあ。
それではー。