サクラ、チル

もう、僕の春休みは終わりなんだね…悲しいよ。
どうも、絶賛大学拒絶中の麩羅です。


世間では雪解けとか、春の訪れとか言われ始めてるけど、僕の未来はまだまだ冬のままです。
大学生だから当然と言えばそうだけど、やっぱ面倒なものは仕方がないっすよ。
もう少し、バイトと暇な時間を謳歌する時期が欲しかった…。


さて、なんか2種類ほどエキストラパックが発売されるらしいですね。
内容を見る限り、どう考えても僕には関係無いカードばかりで安心。
いや、気になるマシンとか好みの絵が入ってたら買わなきゃいけないんだけどね。


まぁ、あえて言うなら今更なぁ…って感じのカードが何枚か。
魔伏とか、デス・ルーンとか、そんな物騒な物を入れていいのかなぁ?
こっちの環境では別にいいのか悪いのか個人的には解らないけど、なんかレアなカードが多いとそれの価値が下がった様な気がするんですよ。


僕は使わないであろうカードばかりなんで、そこら辺は別に悩むことでも無いんですけどね。
前向きに考えるなら、これを買えばデッキ幅が広がる人が何人か居るって事かな。
周りでまた新しいデッキを使う人が増えるのは良いことだし、いろんなデッキと戦えるのは嬉しい限りだし。


そんな所かな。
このパックに関しては僕よりも他に詳しく考えてる人が多そうだから、そういう方々にお任せした方が得策だろう。
そして、僕は考える手間を省いて彼等の結論だけを聞く…完璧だ。


さて、今日はこの辺で。
それではー。