きょうのあくえりあんえいじ

ゲーセン行こうとしたら雨降ってた…死にたい。
どうもmarlです。


久々にオフィシャルネタに困らない気がするぞー。
何かフラグメンツとか言う新しいストーリー始まるみたいですね。
まあ、ストーリーに力入れるのは良い事なんだろう。
好きなキャラ少なくて、ストーリー割りとどうでも良い僕としては、
一応更新されたら見るかなって程度ですが。


4月末からエクストリームコロシアムって大会が始まりますね。
ついに全国でエクストリームの公式大会か…。
いい加減デッキ作らないと駄目なのかなあ。
エクストはあまりやる気ないから、スタンをデチューンしたデッキしかないんだよな。
何か思いついたら組もう。


プラチナパックのイラストも公開されてますが…
ねこみこの絵が良いなってくらいか。無論その為だけに巫女パック買う訳無いし。
魔女パックもどれだけ買うかは怪しいですが。
収録リスト見れば見るほどやる気のないパックだなあとしか思えない。
ま、デス・ルーン入れとけば買うんだろお前らって言いたいんだろうけど。
一応何パックかは多分買う。それでデス・ルーン引ければ御の字かな。


さて、もうちょっとグランプリですね。
一応デッキは大まかに考えてあるんで組めるけど、
多分調整する時間無いだろうなあ…。
今月はバイトのシフトが大会出るの難しいシフトで困る。
まあ、やれるだけやって、後は本番頑張るのみですな。


それではー。