頭の中まで春一色

時間が無ければお金も無い。四面楚歌の状態だけど、何とかなると信じて生きてみよう。
どうも、そんな感じの麩羅です。


GPまで時間が無いのに新しいデッキが思いつきません。
おまけにデッキを組みたいのに、今更になっていろいろと基本的な物が足りないです。
キャラを引っ張るパーマネントとか、BCB出来るキャラとか、全然持ってないんだなぁ。
今更みたいな感じもするけど、日頃からカードを整理してないからこういう事態になるんですね。


今後は適度に整理整頓を心掛けよう。
心掛けるだけで終わる予感がするけどね…。


ちょっと体調不良っぽいので、短いけど今回はこれぐらいで終わります。
それではー。