ブレイクタイム

何かアクエリだと忙しそうだね。どうもmarlです。


グランプリが終わって一段落ってとこですかね。
グランプリは割りと不甲斐無かったけど、デッキ1つ増やせたのは良い事良い事。
そのデッキも青だけど!白辺りちょっと現環境版作りたいけど、まず青やらんとね。


次の公式大会はエクストリームカップですね。
多分適当に組んで適当に参加してると思う。マジでエクストのデッキ組む気しねえ。
やっぱりスタンっすよ。


大学始まって、平日大会一気に出難くなりました。
グランプリで使ったデッキのバージョンダウン版作ったから試したいんだけどね。
公式大会微妙でもアクエリのモチベ自体は上々で良い感じですわー。
6月の新しいパックまできっと持つ。…えびてん?プラチナ?何それ?


夏休みまだかなー(ぇ
それではー。