もうすぐえびてん



重要なのは金森さんの白スク

こんばっぱー。HeLです




コンプエース6月号の付録PR『白スク水“戸田山 響子"ד金森 羽片"』が公開されました

・・・まさか、初めて買うコンプエースが4冊まとめ買いだなんてなー(何

重要なのは金森さん!(二度目







正直、デッキに積める強さじゃないけど

4枚手に入れるのは、もはや意地です。・・・実際、3枚くらいでもいいんじゃないかと思い始めてるのは秘密






能力的には、響子絵のアクティブ女子高生と金森さんをそのまま混ぜ合わせた感じ

何度も言うけど、能力的にはお察しレベル

同じサイズなら翼の方が強いです。♂だからベクトルはまた違うけども

いやまぁ、イラスト第一だから結局どうでもいいんだけどねー





うん、今俺にはえびてんしか語ることがないね