marlのアクエリ離れ

かれこれ1週間以上アクエリしてねー。どうもmarlです。


自分らしくもなく、毎日大学行ってるせいでアクエリ出来てません。
組んだデッキと買ったストレージがこっちを睨んでる気がするよ!
今週末には多分アクエリ出来る筈…だよね?


さて、調和の杯の情報が公開されましたが、ブログで先行発表されてるし今更どうすれと。
メインビジュアル良いねー青なら歓迎するよーとか、
新スキルどうなるんだろうねー
ザドキでサーチ止まるんならサーチ(笑)って呼んでやんよーとか、
それくらいしか現状書く事がない。
あ、あづみさんのイラスト超期待してます。望刻では無かったからなあ。


まあ、今日はそんなところですかね。
後は追々新弾の情報増えてから何か書けば良いよね
それではー。