抵抗するんじゃない…イッちゃえよ!!

新弾の発売が待ち遠しいですねぇ…。
あぁ、知ってますよ。別に調和の杯の事じゃありませんから。
どうも、相変わらず眠い麩羅です。


なんか眠気で意識がはっきりしないんで変な事を書くかもしれません。
なので、そこら辺は見る人が独自にスルーして下さい。


先週は夜中まで寝過す&綺麗に忘れた、おかげで更新を怠りました。
ひゅぺるの一員なのに、こういう個人の役割を忘れてすいません。
今後はちゃんと更新していくつもりなので、よろしくお願いします。
ちなみに、これは僕個人の意見なので別に更新が絶対の責務って訳じゃありません。
そこら辺は強制するつもりは無いので、他のメンバーは大して気にしなくてもいいと思います。


ところで、調和の杯の事ですけど、なんか複雑そうなスキルが2つも来ましたね。
スキルの他はまだ公開されてないけど、出来ればルール的にややこしい事にはならないでほしいなぁ。
大会とかだと勝ちたい気持ちのせいで、その事で揉め事にならないとも限らない訳だし。


まぁこっちは平和だから、たぶんそんな事にはならないと思いますけどね。
個人的には、そういうルールとかはジャッジの人に従う性格なんで、そういう意味では完全に人頼りです。
早い話がジャッジが決めた事には文句は言わない、と思う。
本音を言うならば、実はただ僕が考えることが苦手なだけですけど。
考えるのはおバカな僕では無く、他の頭のいい人達にお任せって事ですな。


最近では、あまりに何も考えないせいでデッキの方も結構な具合に仕上がってます。
勝ち負けは気にするけど、それ以前に自分が使いたいカードをいろいろ盛り込んだら、なんか凄いデッキになったりとか。
ダブルブレイブカイザーとか、もう個人的には盛り上がりまくりですよ!
ちなみにこのデッキ、勝てる時でもたまに負けるし、負ける時は素直に負けます。
自分流の勝ち負け基準が、己の死に場所は己で決める!みたいに、潔く散るがモットーなので。


あー、なんかいよいよ睡魔が限界です。
明日の大学に響きそうなので、そろそろ終わらせて頂きます。
それではー。