太陽が昇るまで、1日は終わっていない。

>0時過ぎとか気にするもんか。みんなもするな!
>
>はろーZAZAです。
>
>突然ですが、「アイコン別に好きなキャラを上げていく」をやります。
>
>今更感がガンガン来てますがやります。
>しかもエクストリームコロシアムに触れません。
>ルールは他の皆さんと同様、
>
>・1アイコンに付きネームが1人
>・男女は区別無し
>・ネームでなければならない
>
>以上です。では開始
>
>スチューデント
>「ライトニングエンジェル“天音 アィ”」
>絵と性能に惹かれました。
>ゲームはやってないから詳しい性格はわかりませんが、
>熱血らしいので興味があります。
>
>ワーカー
>「チーフメイド“佐々原 藍子” 」
>ただし桜沢いづみ絵に限る。
>さん付けで名前を言うと、何かがしっくりする感じがして気持ちいいんですよ。
>オルタでは結構お世話になりました。
>
>アスリート
>「各務流退魔拳法無段“各務 椿”」
>これ使って赤デッキ組みたいと思わせたカードです。
>格闘が強いキャラは素敵ですね。
>あのポーズからは強者の風を感じます。(何
>
>スカラー
>該当無し
>
>タレント
>「アームド・プリンセス“ウェヌス・ドーン”」
>カワイイ!!
>小さい体に大きな武器という組み合わせが良いです。
>ハンマー振り回すお姫様にはロマンがあると思います。
>
>ゴースト
>「五大明王不動明王”」
>フレイムヘイズ?人違いです。
>制服を着てるからきっと学校に通っているはず。
>一緒のクラスになれれば御利益がありそうです。
>
>霊能者
>「師巫女“弓削 遙”」
>武装した巫女さんカッコイイ。
>オルタでブレイクしたときの「弓削遙、出る!」
>のセリフにグッときます。
>
>クリーチャー
>「妙声鳥“迦陵頻伽”」
>歌って踊って戦えるスーパー姉妹。
>同ネームを複数場に出せる特殊なアビリティが面白く、
>楽しげな様子の絵が良かったです。
>
>ミスティック
>「エルヴン・ハーミット“シルマリル”」
>森で迷ったときに出会えれば助けてくれそうな感じが。
>手に持っている杖は魔法を使う為のものではなく、
>鈍器として使うのだと信じてます。
>
>ヴァンパイア
>該当無し
>
>鬼
>該当無し
>
>モンスター
>「増援部隊指揮官“ゾフィエル”」
>アイコンとファストタイミングのブレイクが良くかみ合っていますね。
>サーチ能力も非常に便利です。
>頭の角を触ったらどんな反応をするのか見てみたい。
>
>悪魔
>「魔人王“日下部 要”(PR)」
>魔人という言葉の響きが強そう。
>絵はパートナーらしき人と一緒にいるPR版に限ります。
>・・・セキ(ry
>
>マーメイド
>該当無し
>
>ワータイガー
>「智天使ヨフィエル”」
>見た目から大人しそうな印象を受けます。
>でも、イレイザーだからきっと腕力は尋常じゃないはず。
>アタックのときは持ってる本で殴りかかるのだろうか。
>
>ワーウルフ
>該当無し
>
>アンドロイド
>該当無し
>
>イレイザー
>「熾天使“ミカエル”」
>天使達を統括する天使長であり、炎を司る大天使。
>見た目も能力も素晴らしいです。
>彼女のセリフ、「殲滅あるのみ。」は俺の合言葉。
>
>ドラグーン
>該当無し
>
>サイボーグ
>「地球方面軍総参謀長“メタトロン”」
>軍服姿が非常にカワイイです。
>頭の帽子が一番のチャームポイントでしょうか。
>全体的に青っぽいのも良いですね。
>
>マシン
>「デジタルエンジェル“SARASA”」
>補給あり、除去耐性ありの万能キャラ。
>エフェクトで他のキャラを守ることもできる優秀な娘。
>下段が無くても単体での運用が可能なのもスゴイところです。
>
>ウォリアー
>「裁天使“ラグエル”」
>イレイザー屈指のトップアタッカーです。
>足に付いているブースターらしきものや、
>手に持っているビームキャノンがカッコイイです。
>
>スキャナー
>該当無し
>
>アンデッド
>「ノーライフクイーン“リース・メリディアーナ”」
>ノーライフクイーンという肩書と眠たげな目がいいですね。
>能力も殆ど不死身といえるので、
>バトルも強そうです。
>
>トライ
>「オファニムの長“オファニエル”」
>イレイザーの数だけ能力が強くなる天使お姉さんです。
>天使で見た目がお姉さんなんです。
>実に素敵な組み合わせですよ。
>
>終了です。
>それぞれのコメントは俺の趣味と妄想を書きました。
>
>色分けすると、
>
>全17人中
>白:1
>赤:3
>青:0
>緑:2
>黄:2
>黒:9
>
>黒が多いのは当然ですね。
>青0人なのは意外でしたが。
>他のキャラとアイコンかぶったのがいけなかったのでしょう。
>
>満足したのでこの辺で失礼します。
>