僕らの明日はこれからだ!

って事で僕も0時過ぎても気にしないぜ!どうもmarlです。


オフィシャルで調和の杯のカード画像公開されましたね。


エイミーは…うん…イラストは良いんじゃないかな。
能力が強いかはまだ良く分からん。
とりあえずハンデス活かす手段を考えた結果、セラフィックフェザーに行き着いた僕は間違ってるんじゃないかな。後はバインドでも用意して殴るしかねえな。


ついにデュアル持ちのネームが公開されましたね“塩津 清良”
とりあえず青視点で見ると赤のも緑のも勘弁願いたい。
アイコンとか考えると、緑メインのデッキに赤の清良も積んどくのが良いのかな。


“スノウ”ってカードでサーチもついに初登場。
普通に2段のカードで、2段目で1段目サーチ出来るってカードみたいですね。
何か1段目から殴れるし、2段目はバインド2やらパンプやらチブやら使ってて楽しそう。
枚数揃うなら使ってみたいけど多分揃わないだろうね。


インプリケイション?そんなカードあるんですか?
…前向きにファストで焼きとか言おうとしたけど、正直要らねえ。


まあ、色々新しいカード来て面白い事になりそうだから楽しみ。
後2ヶ月と考えると結構先の話だけど。
6月はあまり金無いから買えないだろうしね。


今日はこの辺で。それではー。