いいじゃないか、下着を盗んだって。だって…欲しかったんだろ?

0時過ぎの連鎖は、僕が止めて見せます!!
という訳で…みなさんこんばんわ、麩羅です。


もうすぐ5月ですね。
プラチナパック2種類の発売もいよいよ迫ってますし、その後には調和の杯も控えてます。
毎月のアクエリ関連イベントが山盛りで楽しい限りだなぁ。
まぁプラチナパックの方はあまり日の目を浴びてなさそうだけど…。


個人的にはプラチナ2種類を少し買ってみようか検討中。
正直言って、あまり手を出していない色なので、資産を増やそうかなぁっと密かに画策してます。
別にこれといって狙っている訳では無く、漠然とした感覚なので外れが出ても構わないしさ。


調和の杯の方もいろいろ新情報があって期待が膨らみます。
特に、えっと…スノウだったかな?あれは是非とも集めたいですね。
コストでマシンを増やせるという事は、ブレイブの捨て札要員を作れるということだ。
おまけに、スペースタイガーを積めば更に夢が広がるし、マシンデッキに新たな風が吹く!!


でも、あれってマシンアイコン無いんだよなぁ…。
マシン構築なのに、マシン以外のネームを積むってちょっと抵抗あるかも。
勿論、昔はラプンツェルとか積んでたけど、すぐに解雇したし今回も様子見から入るべきかもね。
たぶん他にもスノウを使う人は居るだろうし、そうなればきっと僕自身の興味も無くなるさ。


うーん、5月と6月はアクエリが熱いねー。
実際にはそんな風にならないかもしれないけど、こういうイベントがあるだけでもいい筈さ。
そういう訳で、今日はここら辺で。


それではー。