熱血な女の子のパンツはなにいろー?

GWの最終日にバイトっていろいろと悲しいね。
おまけに、調子乗った結果に心に多くの傷まで受けてしまった…。
みなさんこんばんわ、戦い終えて満身創痍の麩羅です。


せっかく公式情報を楽しみにしていたのに、GWだからかやっぱり新しい情報は無いね。
個人的には新パックの情報もあるけど、早く他の店の大会情報とかが公開されないかなーと期待。
バイトとの都合もあるし、下手をすると予定が入ってしまう可能性もあるからね。


エクストリーム構築はスタンダードと違ってデッキタイプが変わるからなぁ。
やっぱり、いろんなデッキと当たるってのは楽しいもんです。


いなみに話は変わりますが、まさか下着ネタが止まるとはね…。
きっとみんな空気を読んで続けてくれると思ったのに、最終的には昨日の大会情報でトドメを刺されたよ。
だが、この程度で挫ける僕ではありません(たぶん)
今回も懲りずにまたもや下着ネタを振ってやる!!


きっと、きっと、明日にはHeLがナイスなタイトルを着けてくれる筈…。
そして明後日にはリュミが…。
それじゃ今日はこの辺で。


それではー。