く、くまさんなんて、今時小学生でも穿きませんよ。全く何を考えてるんですか。兄さん?




やりきった(何

こんばっぱー。HeLです





GP決勝が終了したみたいですね(いまさら

・・・行きたかったなぁ。と、部屋に転がってる参加権利証を眺めながらため息付きつつ

CC的な意味で、今年のブロト決勝も頑張ろうと思いました。たぶん白単で






エクストリームなんたらが近付いてきたよ!デッキないよ!(何

下手すればえびてんデッキで出る可能性すらあるよね

・・・ただし、それなりに戦える型にはしてあるよ!単なるファンデッキもいいけど、それ相応に戦える形のファンデッキってのも捨て難いです

えびてんから入った初心者の方でも、これさえあれば大好きなえびてんデッキを使って公認大会レベルで戦える。そんな構築を目指したいです

余談だけど、えびてんデッキなら『星に願いを』or『wish upon A star』は積んでいいと思うよ!原作のイメージを損なうことなくデッキパワーが上がります。たぶん







明日のゲマ屋公認はエクスト。・・・うーん