穿かなければどうということはない

悲しい時ー、ネタ用意してたけど流れ止まったからやらなかったら非難された時ー
悲しい時ー、1週間経ったら流れ変わって新しく考えなきゃならなくなった時ー



どうもmarlです。何と言うか、その、あまり縛られるのはご勘弁願いたいかなあなんて。


さて、オフィシャルが色々更新されてますね。
新カードでは生徒会迅速執行部が何か熱いよ熱い。
未だに白はグラデデッキしか無い(デジフューも組もうとはしてるけど)僕を応援してくれるようなカードじゃないですか。
アンコだからどうにか枚数揃えれそうだし、白もサブカラーくらいには復活させたいな。


BCCのレポが公開されました。
グランプリで青が優勝したって事でレシピ楽しみにしてましたが、
……イングリッドが足りてない青使いは居なかったんだね…よ、良かった。
この前イングリッド2段買ったのはし、趣味だよ。深い意味は皆無です。
しかし、自分とは違う青の構築見るのは参考になるなあ。
資産的に完コピとかは出来ないけど、参考にしてイングリッドステージ組むかな。


…エクストリームコロシアムどうしよう。
それではー。