おつカレー

みんな、本当に優しいね…ちょっと感動だよ、うん。
こんばんわ、ひゅぺるの絆に感動中の麩羅です。


まさか、例の下着ネタが綺麗に一週間回るとは思わなかった。
たぶん途中で途切れるだとうなぁと予想してたから、今日の僕まで回ったのは良い意味で誤算。
これも全部みんなが協力してくれたおかげだよねー。


と言う訳で、ここに下着ネタ終了のお知らせをしまーす。
パチパチパチ…うん、きっとみんな画面の前で苦笑してるね。いや、呆れてるのかな?


さて、話は変わって新弾の情報がまた公開されましたね。
どうやらBCBキャラがまた出てくるみたいだけど、各勢力のアイコンが気になる所かな。
きっと今度こそ黒にマシンアイコンのBCBキャラが来ると信じてる!!
まぁ別に来なくても問題は無いけどね…宇宙空母だってある訳だし、そこまで困ってるわけじゃない。


後は白のファストカードと緑の下着パーマネントか。
生徒会関連のファストが出て来る辺り、なんかファンデッキのようなものが出来そうな予感。
もしかしたら、他の勢力にもあんな感じのアイコン関連のファストが来るのかな?
黒はきっとマシンだ。そうに違いない!!
まさか、イレイザーアイコンなんて事は無いよね?
すいません、冗談です…いいですよ、どうせマシンは相手にしてもらえません。


ただ、新弾をどれぐらい買えるのか微妙だなー。
前回の引きを考えると、結構な量を買わないと目当ては当たらないだろうし。
でもたぶん金が無い気がする…資金関連で時期が悪いと思ったのは始めてかも。


まぁ、そこら辺はこれから財布と相談するか。
まだ発売までは時間があるし、焦る必要は無いだろ。
それじゃ、結局は雑談だったけど今日はこれぐらいで。


それではー。