Prism Rhythm



怪盗メイドかわいい

こんばっぱー。HeLです





赤青のプラチナが早い所では発売してるみたいですね

と思ったけど、今日見たら無かったです(何

イオ的な意味で少しは買うと思います






GP2ndの情報がいろいろ出たわけだけど

そういえば、スタイルはEXだったんだね

・・・スタンの公式したい

おまけにPRも使い回しと来れば、頑張ろうとかそういう気すら起きません

・・・別にPRの良し悪しでモチベ決めてるわけじゃないけど、スタイルがEXである以上、PRを救いの道にせざるを得ないのが個人的な現実なわけで

それが断たれてるんだから、どうしようもない







・・・というよりも、どうせEXでやるならせめて、いい加減禁止カードを見直せとしか言い様が無いです

EXって、スタンとの差別化が目的じゃなかったのかな

このままじゃスタンだろうがEXだろうが

A「ターンエンド」

B「1ドロー。ディスカード。ターンエンド」

・・・このままだと思うんだけど。もはや1F0Cチャージとかスタンで殆ど見ないしな

と、あくまで個人的見解







とりあえず6月に出るモンコレ買う