ホントのホントにウソの話

嘘から嘘をつくと、どれが嘘か解らなくなる。
どうも、麩羅です。


対戦中にも感じるけど、僕は騙され易いようです。
相手の手札を警戒し過ぎて自滅するタイプって言うのかな?
あるいは相手の独り言を真に受けてそのまま罠に嵌まっていく感じかな。


相手の手の内を読めないプレイヤーは悲しいもんだね。
自分でも惚れ惚れするぐらい綺麗に誘導されたり…まぁ注意不足もあるから仕方ないけど。


そういえば、最近は鏡の前で遊戯王のペガサスの真似をしてます。
理由は特にないんだけど、なんか気付くとペガサス口調で笑い声をあげてるわ。
無意識のうちに、動画に向けて地味にキャラを磨いてるのかもしれない…。


あー、自分で自分が怖いよ。
おまけに大学で独りガンダム劇場なんかやって、あげくに先生に注意された日には授業サボって帰りました。
明日は…頑張ろう、うん。


なんか特に書くことも無かったんで、今日はこの辺で失礼しますわぁ。
それではー。