6月の大会情報

どうせ箱買ってもダークネスベイン引けないんだろうな。
どうもmarlです。やっとちょっと調和の杯買う気が出てきた。金無いけど。


何か構築済みとかプラチナパックの情報が色々出てきましたね。
構築済みの方は結構良いんじゃないかな。寧ろ出すの遅かったくらいだしね。
プラチナの方は…パック乱発やめいとしか。
緑のにパイモン入ってない時点で買う価値が見出せません。


調和の杯の新カードではようやく青に良い感じのカードが。
デスルでキャラ流しつつ、ダークネスペインでネーム焼くのがトレンドになるのかな。
ただ、ブロッコリーはダークベインに謝らないと駄目だね。
そして問題は僕が何枚集めれるかだな。
流石に周りからぽんぽん投げてもらえるカードじゃねえぞこれ…。
まあ、新弾出ても欲しいカード何もないってよりはマシだから頑張る。


それでは6月の大会情報です。
アクエリしんけいすいじゃくについてはもうちょっと待ってね!


6月2日(水)
グリフォン北区店
19:00〜エクストリーム公認


6月3日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダード公認


6月4日(金)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜エクストリーム公認


6月10日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


6月11日(金)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜スタンダード公認


6月12日(土)
ミント札幌店
11:00〜エクストリームコロシアム
13:00〜スタンダード公認


6月16日(水)
グリフォン北区店
19:00〜エクストリーム公認


6月17日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダード公認


6月18日(金)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜エクストリーム公認


6月19日(土)
ゲーマーズ札幌店
時間未定?〜アクエリアンエイジ体験会ツアー
17:00〜エクストリーム公認


6月24日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


6月25日(金)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜スタンダード公認


今月はアクエリ体験会ツアーがどうなるのか気になる。
新規の人来ると良いなあ。


それではー。