ドラ汁、エロい…

今後のプラチナパックに興味が湧くような湧かないような…。
どうも、麩羅です。


まぁある程度は予想してましたけど、プラチナパックが次々と出るなー。
普通に考えれば白と緑の次は、他に出してない黄と黒だろうけど。
ただ、やっぱこの2色が順当に出るとは思えない。
おまけに、出しても何を収録する気なのか解らない。


今回の白とか緑にそこまで強力なカードが無かった気がするしね。
ちなみに調和の杯もまだまだ不明な点が多いし、どれぐらい買うかまるで見当が付かない。
まぁ、もう少し詳しい情報が出るまで待つか。


僕はまだまだ青と赤のプラチナパックで十分に満足ですし。
集めたいカードがパックに収録されていれば、それで十分に買う理由にはなるさ。
そもそも赤と青の資産を全然持ってないから、買うだけ損にはなる訳がないという便利さ。


さて、今回は綺麗に水曜のうちに更新出来たぞっと。
これは結構頑張ったんじゃないかな…当然と言われればそれまでだが。


そういえば、今後のひゅぺるの状況が少し不安かな。
まぁ今さっき思い出したような事なので、別に今まで通り問題は無いだろうね。
それでは今日はこの辺でー。