Welcome to Earth

妄想えくすぷれす、発車しまーす。
どうも、麩羅です。


新弾の情報が続々と公開されてますねー。
ハルモニア…うん、設定が何と言うかいいね。
あの蛇はつまりは恋人って事でいいのかな?
そんで自分も蛇になって、一緒にらぶchu☆chu的な流れだよね。


とりあえず、そろそろ新弾をどれぐらい購入するか考えておこう。
金の調整もあるけど、その他にもいろいろと…まぁ個人的な問題ですがね。


後は後手タイプのワーカーブレイクにエラッタが入りましたね。
デッキサーチが出来なくなった事で、結構デッキの回転率が変わるんじゃないでしょうか。
キーカードや主力ネームのサーチも出来ない訳ですし、構築次第では展開が事故ってしまう方も居るはず。
今後の環境がますます楽しみになるね。


ただ、ネームを持つ後手ブレイクにはエラッタは要らなかったのかな?
圧縮した例のデッキは速度がかなり速い予感がするんだけど、まぁ大して脅威とは思われ無かったのかも。
環境がどこまで高速化するのかネタとして見守ってみるのも悪く無いかもね。


さて、今回はこんな感じ。
それではー。