アクエリしんけいすいじゃくルールの補足とか

エラッタ…だと…。どうもmarlです。
ブロッコリー後攻環境是正するみたいだね。


エラッタとか新カード画像公開されたりで情報沢山ですね。
とりあえずスイレンはデュアル相手次第かなー。
Xの数値上げれれば毎ターンスペルブック効果とかドローエフェクトは輝きそう。
あれでしょ?相手に沢山エフェクト使えば良いんでしょ?
新弾楽しみだなー…発売直後は買えなさそうだけど。


アクエリしんけいすいじゃくのルールの補足
・準備
デッキと60枚の空スリーブを用意してください。
後、デッキレシピかデッキの暗記をお願いします。


・デッキ
デッキに関するルールは前回書いたルールのみです。
なので、60枚かつ、同じカードが2枚か4枚入っていればどんな構築でも構いません。


・神経衰弱
…正直どうするか決めかねてます。
個人的には全部皆でやりたいですが、時間掛かるだろうし…。
グループ2つに分けるかとかこの辺は当日の空気とかで決めようかと。


・アクエリ
同じカードの枚数制限を無しにします
神経衰弱で同じカードを6枚以上獲得してた場合、全部使用してください。


大体こんなもんですかね。
まだ分からない事があれば聞いてください。
意見等もぎりぎりまで受け付けます。
デッキに関しては準備も必要だし、多分もう変更しませんが。


そんじゃ今日はこの辺で失礼します。
それではー。