調和の杯、エンゲージ

気づけば発売3日前か。どうもmarlです。


まずはうぉんぶお疲れ様でした。
アクエリしんけいすいじゃくが割と平和に終わってほっとしてます。
これも皆が色々と考えデッキを用意してくれたおかげです。
これからも企画考える時は、適当にアクエリ絡めた何かを考えるんで、やる事になったらお願いします。


で、今日のオフィシャル更新ですがー特に書くことねえな。
青のカードが公開されない週の僕のやる気の無さは異常。
あ、体験会レポ、何か見てるとブラウザ落ちるんでちゃんとは確認してないですが、僕ははっきりとは写ってないっぽいね。
晒すなら晒せーとか思ってたけど写ってないならないでちょっと安心。
僕の面なんてね、ブロトの時にでも晒せたら良いね。


新弾楽しみだなー。発売日に買うかまだ未定だけど。
それではー。