たいへんだ、ジャン・ルイ!敵は全部お前狙いだ!

気付けば季節はもう夏ですね…。
こんばんわ、暑くて死にそうな麩羅です。


調和の杯がもうすぐ発売ですね。
火曜日の更新では白と赤のブレイクが公開されましたけど、どっちも面白い能力なんで余裕があれば集めようかな。
赤の方はドラグーン構築で組めば強そうだし、白は分類の数だけ強くなれるんだから3アイコン持ちは必須かな。


後は体験会のレポートが公表されてましたね。
僕はその日は見事に寝過してしまったんで映って無いですが、新規の方々が結構来てたみたいなんで今から会うのが楽しみ。
プレイヤーが増えるのは良い事だと思うし、やっぱデッキは千差万別の方が対戦にも面白みがあるよ。
そういえば、アクエリプレイヤーで写真を撮った人は居るのかな…?


それとWombも楽しかったよー。
今後はどんな珍企画が催されるのか今から期待してます。
なんか、みんなの反応的に次回で終わりそうな予感はプンプンするけどね。


そういや調和の杯が発売されるのと関係無いけど、後手ブレイクのエラッタが施行されるのってそろそろじゃないかな?
詳しい日付は確認して無いから知らないけど、今後のプレイングや構築がどんな方向に流れるか楽しみ。
サーチ出来なくても積む人は居るだろうし、前みたく先行を取るデッキに戻す人も居るんだろうね。
まぁそこら辺は全国の偉い方々がいろいろ考えたりすると思うから待ってみよう、うん。


さて、今回はこんな感じかな。
更新時間も過ぎてしまっているし、あまり長々書くのもあれなんでこれで終わります。
それではー。