生徒会とあかりとエイミーと




体験会に・・・出たかった

こんばっぱー。HeLです







全国に写真晒したかったとかそういう意味じゃなくて

「お世話になったカードと写真を撮る」っていう行為事態に意味があったと思うんです(何

ま、まぁ未だに自分にとっての1番お世話になったカードって何なのかわかってないんだけど

・・・社長とかスクロールとか言いそうで怖い(何






さて

早いトコでは杯が既に発売中

白はBCBと迅速執行部の所為で、本来のスチューデントメインなデッキが復権したり・・・すんのかな

食卓デッキに入って来る可能性はあるけど、コスト上昇キャラが増えたし、今後食卓デッキが生き残れるのかはまた別の話

とりあえず、迅速執行部はさっさと集めてデッキを組むとします







あぁ・・・後は分類数だけ数値上がるの(名前忘れた

黒のドロシーとマルチプルキャラクターで悪さ・・・できるのかな

できたら分類数45とか言えるはずなんだけど

できたら・・・んやまぁ、できない・・・よなぁ






さっさと執行部とあかりとエイミーのレシピは考えとこー