発売後

どのカードを使おうかなーとか迷っている最中の血石の水です。
というかまだカード整理してます。


今回のエクスパンションは、個人的には
特別使いたいカードが多いわけではなくて、
微妙に使ってみたいカードが多い感じなのでちょっと困ってます。
一番最初に組むのは多分緑のカリタさんですが、
それ以降をどうしたものか……といったところ。


あ、久々にトレード掲示板を使おうと思います。
主な目的は体験会で入手した原田たけひとさん直筆サインの万城目千里の放出。
ついでで調和の杯のカードの入手、ってとこです。


考察とかは今のところまだ何も考えてません。
というかカード整理してヤフオクバトルしてたらこの時間でした(ぉ


という訳で来週から考察できれば……できるかどうか怪しいですけどね。