アクエリにもMTGの風が・・・

何か生命吸収が面白いことになってるんで若干興味がわいた調和の杯でした。
以上。
www
ブロッコリー「黄色の2F2Cが微妙?トライ付けてやったんだからいいじゃないですか。それにホラ、ゼファーだって居ることですし」
感がパネェwww
いつまで黄色はBCBもブレイクドローも補給もハブられ続けるんだwww
ヲラだんだんマゾくなってきたぞorz
え?マルチウェポンメイドが居るじゃないですか。だって?
あれだけで勝てるんならアクエリ苦労しねーよ!
とりあえず調和の杯はそれなりに買おうと思っています。






こっから別の話。
調和の杯、すぐに買おうと思ってはいたんですがどうやらちょいと無理そうです。
うっすらと現実を見始めたので3DCADの資格が欲しい近頃になってきまして、おソフトの方をご購入しようかという思いに至れり尽くせり。(何
ただ158万は流石に無理なので1年20万程度の方向に固めようか、と悩んでます。
決まり次第調和の杯買うから7月初旬〜中旬まではトレードまってNE!!?
ちなみに欲しいカードは黄色と青でヲレのっぽいやつだけです。
スペインは余ったらください。








あ、日本代表おめでとうwww
どうみてもデンマークの統率取れてないから勝てた程度でしたけど。
え?途中でDFの配置変えたからだって?
いや・・・まぁ・・・それでもいいんじゃないですかね・・・
F1の方が白熱してる罠。