サークルメンバーにお知らせ

いくつかのタイミングで言ったので半分以上のメンバーは知っていますが、
私は9月頭から函館勤務(出張ではなく転勤)ということになりました。


札幌のアクエリプレイ環境に慣れてしまっていたので、
札幌を離れることになってしまったのは残念と言いますか、心が苦しいです。
まぁ、交通費かければ函館から行くつもりは満々なんですけどね。
とはいえ資金的な面が苦しくなるので2ヶ月に1回くらいがいいとこなんだろうな、
とは思ってますけど。


個人的な話は後で自分のサイトのほうに書くことにします。
とりあえずは残り2ヶ月で札幌のアクエリ環境を満喫したいと思います。


あ、プレイできなくなるからアクエリ引退、って話はないですよ。
私が今やめる訳ないじゃないですか。


函館にアクエリプレイヤーな知り合いはいませんし、
公認大会が開かれた様子もありませんが、
どうやらちょっと調べてみるとプレイヤーは皆無じゃないみたいです。
ということは、初心者講習会や公認大会を開くメリットは
あるということになります。
多分こういう時こそジャッジ資格を有効に活用するタイミングなんじゃないかなぁ。


まぁ、とにかく。
早速色々行動を起こしていきますよ。