イッテシマッタ

はろーZAZAです。

新弾楽しみとか色々言ってたけど、まだ1パックしか買えてません。

財布の中身がよろしくない状況なのです。
金が無いのは首が無いのと同じとはよく言ったものです。

今回黒はアンドロイドを推してますね。
強そうなアンドロイド関係のカードがたくさんあるので、
強力なアンドロイドデッキが組めそうです。

が、自分はサイボーグにはしるんですけどね。

ライボーグとか黒狼とか、自分の中でアンドロイドではなくサイボーグの夢が広がり始めまくってます。

あとはスパッツ天使と祈りの翼が魅力的ですね。
両方ともイレイザー主体のデッキを強化することが出来そうなカードなので絶対に手に入れたいです。

今日はこれ以上書けないので、この辺で失礼します。