くーるどらいぶ



「そろそろ帰ろうかー」的な台詞を、1日10回以上言うとは思わなかった

こんばっぱー。HeLです

とりあえず今月のwombは大丈夫そう






木曜公認に出て、ゲーセン行って、帰ろうという時に立ち話

結果的には、飯食いながらの方が良かったんじゃないか。っていう時間喋ってました

A「帰ろうかー」

B「だねー」

C「あっ、そういえば・・・」

以下ループ

・・・んで、ぷら様と別れる前に、またまた長々と

・・・どんだけ喋りたいんだろうね(何

まぁ、基本的に他愛ない雑談は好きです。







さて

いよいよ、ブロト予選の話が上がるような時期になってきました

・・・とりあえず、予選は全部優勝して、あかりを制覇する

・・・・・・・・ことを目標にしたいなー。と(何

まぁ、プロモの良し悪しに関わらず、勝ちを狙いに行ってるのはいつもの話

・・・結果に現れてるかは微妙






コスプレパーティはおろか、時間跳躍も出ない今日この頃