遊びに行く…よ?

夏になったと思ったら、今度は雨とか曇りばかり…。
みなさんこんばんわ、麩羅です。


調和の杯が発売されて少し経ちますが、環境はどう変わるんでしょうね。
なんか凄いカードが収録されたとかいう噂も聞きませんが、今回はそこそこバランスが取れてるって事でいいのかな?
今後の環境が平和ならそれが一番いいだろうしね。


さて、他のメンバーは調和の杯をどんぐらい買ったんだろうね。
不思議と今回はカードの引きが偏る気がするんだが、それって僕だけなのかなぁっと心配中。
集めたいカードの種類が多い方では無いと思うけど、出ないカードの種類もそんなに少なくないと思う。


これは早くもエキストラパックの方へ興味を向ける必要があるかもね。
まだ詳しい内容は確認してないけど、エキストラパックは個人的にかなり燃える展開。
いや、別に思い入れとかある訳じゃ無いけど、アクエリだけどアクエリじゃ無いってのが良い。
もしかしたら、イラスト次第では意外と買い込む事になるかもしれない。


最近はマシン単の天敵が現れて攻略方法を模索中だけど、全然アクエリ熱は冷めて無いのでどっかでプレイしたいわ。
こないだはBGM付きの個室でプレイしたし、あれは正直言って楽しかったかも。
カードショップ以外で安定してプレイ出来る場所って何処かに無いもんかねー。


では、本日はこれぐらいで。
それではー。