オオカミガール

普通に水曜だけど気にしないー。どうもmarlです。


バイトだなんだで昨日書けなかったけど、
水曜ならオフィシャルの更新確認してから書けるね!
…特に触れる事ねえなあ。
あ、冒険者 ファーマー ♀のテキストが面白いと言うか気持ち悪いと言うか。
それと、モンコレは結構絵良いなーとか思った。
どうせEPは買わないんだけどねー。


ブロト予選が割りと近づいてきましたね。
一応デッキは有るし、多分全部出れるから権利取れる…と思いたいな。
毎回勝率5割以上キープしてればどっかで取れるんでしょ?
まあ、流石にもうちょい強気で臨みますけど。
あかりは誰にも渡さないぞー!別に要らないけど!
…正直、優勝は結構きついかなって思う(ぇ


とりあえずプレイング向上と環境把握兼ねて明日は大会参戦ー。
スタンは明後日っぽいからそっちも出たいけど、昨日出れないフラグががが。


最後に私信。
メアリーピュア無さそうな感じしてきました麩羅さんすいません。
もうちょい探しますが多分無い…マジすいません。


それではー。