どこまでも、まっすぐ、突き抜ける




りーん!りーん!

こんばっぱー。HeLです






いよいよ明日、明音鈴構築の発売です

・・・もう4つ買って、サインまで入手したけどさ

好きなキャラに対する行動は、何よりも迅速にするのが1番(午前10時15分。ゲマ屋にてサインVFを左手に持ちながら






少女達の放課後も発売です。明日

・・・いやまぁ、手元に開封済のBOXがあるわけですが

・・・サイン出なかったよ!とりあえず何かしら出るまでは頑張る

それと、全てのネームにフレーバーが追加されてるっぽいです

新名だけ引かなかったからわからないとか。死にたくなる

フレーバー的には、新名が1番知りたかったのになぁ






とりあえず白的な意味でアツいんで、テンションは高め