ケロッケロッケロー

原因不明の症状で両目が異常な程に痒い…。
みなさんこんばんわ、麩羅です。
最近は見事に更新を忘れてしまっていたので、水曜日担当が綺麗に居なくなってしまってました。
ほんと、すいませんでした。


さて、PPが何だかたくさん発売されますね。
世界中の迷宮辺りはすごく興味が湧いてくるわぁ。
特に黄戦士のBCBキャラとかデッキ構築の幅が広がると思うよ。
他にもいろいろと珍しいデッキが組めそうだし、やっぱ個人的にPPは熱いと思う。


モンコレのPPの方もイラストやら能力で気になるのがあるし欲しいなぁ。
果たしてどこまで資金が持つか解らないが、たぶん気が済むまでは買ってみるつもり。
こないだのグランプリは見事に出れ無かったし、ブロトこそは頑張って出てみよう。
その為にも、いろいろ頑張んないとねー。


そういえば、黒と黄のPPも出るんだっけ?
いまいち興味が湧かないような…だけど、やっぱり欲しい様な複雑な気持ち。
まぁ、こっちも資金的に余裕があればって方向でいいか。


夏休みはいろいろとアクエリが熱いなぁ。
さて、それでは今日はこの辺でー。