SYMPHONIC DIVE




10月頭ってことは、殆ど現環境なのね

こんばっぱー。HeLです






ブロト決勝の日程が発表されたわけですが

世界樹やモンコレで下手に環境が変わらない限りは、メタとかはこのままっぽいですね

・・・10月までに何か開発されるかもしれないけど、それはまぁさておき

(別の考え方として、何かにエラッタが入る可能性とかも。・・・まぁ、無いと思うけど)

今からプレイングやデッキ構築を見直そうとは思います

早いかもしれないけど、予選に向けてという意味合いもあるんで





少女達の放課後の方は、無事にサインを引きました

個人的には、割と四姉妹の中では上位な如月だったんで満足





進藤家に居候してる夢を見た(何