引越し準備中

……なんですが、最近仕事が忙しいのが困りモノです。
平日は当然公認大会に出られませんし、
明日も休日出勤のため体験会参加もなし。
下手するとブロト予選も怪しい、かも。
そうはならないようにできるだけ頑張ります。


しかしこう忙しいと、ホントに引越しの準備が進みませんね……。
来月のwomb終了後はネタじゃなくて部屋の整理(主に掃除)の
手伝いをお願いすることになるかもしれません。
報酬はきっとアクエリのレアとか。


「アクエリのカードはwombのときまで使うので片付けられない」
とか思っていたのですが、
この忙しさだとそもそもデッキを満足に作れないので、
ブロト予選用のデッキを組み終わったらある程度片付けてもいいのでは、
とか思い始めました。
まぁ実際はそれだと後で困るんですけどね。
主に報酬を渡す時に。


札幌にいる間に会えるアクエリメンバーに会える可能性があるのは、
8月の8・14・19・20・21・22……ってとこですか。
いよいよ、って感じになってきましたね。


まぁ、スマイル、スマイルー、ってことで頑張ります(ぉ